auction転売!せどり転売!Amazon 楽天 オークションをもっと楽しもう!なかなか開かない場合は←をクリック♪ auction転売!せどり転売!Amazon 楽天 オークションをもっと楽しもう!

  // 
04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Amazon アマゾンやrakuten 楽天booksで販売されているCDや, DVD、本書籍、フィギュア等、auctionオークション転売やAmazon転売できそうな商品、私のせどり方法!実際せどりした商品を紹介していきくブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

せどりのやり方、値段の付け方+7月29日フックオフでCDせどり 

ちょと長いですけど、皆さんの知識になれば♪


さっき1時間30分ほどCD せどりしてきまんた!

合計9点購入 私のスピードではこれが今のところ限界です!なんとかしなければ!


全て250円だったので、2250円でした。


ちっ、ブックオフ高いなぁ、、、

町の小さな古本屋さんなら最低50円~とかで売ってたりしますが、ここは250円~てした。

なのでせどりする商品も、利益が出るのを探すのは一苦労です。

迷う商品がありましたが、結局仕入れてみたのがこいつ!



アマゾンでは


なんてすけど、、、

これは迷いました。

今買うべきか、棚に戻すべきか、、、

結局買ったんですけどね。


迷った理由として、

新品や非常に良いでこの価格だということ
アマゾンライフで価格変動グラフが見れなかったということ
類似品が1299円だったが、そのランクが1181725位だったということ。


買った理由として、

5800円じゃなくても、売れたらアツイ値段になりそうだ!!

当分売れなくても、まぁ250円だし、、、


がまぁ理由です。笑

この値段で20万位とかに入ってたら

うひゃぁ~ラッキー

って仕入れるんですけどねぇ~

状態を見て、「良い」とかなら一度3000円位で出してみようかな?

と考えています。

せどりは転売よりも失敗しにくいという理由は、
「すでに売れている値段がだいたい決まっている+古本、中古CDで見つけることができる!」

でしょうか。

せどりやったけど、全然売れないし、やめた!

と言う方は、

「人気の無い商品、売れないプレミア商品(ランキングが低い)を仕入れてしまっている」

となります。

わっ!これめちゃ高値やん!ラッキー♪


ちょっとまった!!


今マケプレに出ている商品の値段は、もしかしたら適当に付けられた値段かもしれませんし
ランキングが低すぎて、欲しい人が現れにくく、現れたとしても、状態や値段等をライバルと比べられてライバルから買われてしまった。

となるかもしれません。

私はせどりをするときに一番気をつけているのは、ランキングです。もちろん利益も♪
売れたら80円プラスとかなら余裕でしいれます

安く仕入れれたなら、1円でうれてもプラスになったりします。

CDなら送料340円もらえますからね!


これならすぐ売れるな!

これはちょっと時間かかるかな?

という判断はランキングを見てしています。

値段の付け方は
、他の出品者の「状態
」と、アマゾンライフに表示された過去に買われた値段を見ていきます。

今「良い」の状態で1000円で売られており、過去に1500円で売られたデータがアマゾンライフから見てとれたら、とりあえず1500円で出してみます。

実際1500円売れることももちろんあります。状態はとても大切です♪

逆に「良い」で1000円で売られていて、自分の持っているものが「可」と思った時は、状態で比べられて1000円では売れないでしょうね。

900円とかで出してみたりします。

書き出したらとまらなくなりそーなのでこのへんで♪

転売せどりをする方、したい方の知識になればいいなぁと思います♪


そいでわ!

楽天ジャー商品紹介ブログ♪

私のせどり手帳♪

私の節約ブログ

私のツイッター♪フォローしてね★ホビーショップMMi


他の方の転売情報は↓↓のバナーからどうぞ♪
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ


ポチっていただければはげみになりますぅ└┤*´∀`*├┘アリガトン♪
人気ブログランキングへ




無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




スポンサーサイト
せどり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://masashi49.blog81.fc2.com/tb.php/53-b087faba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top