auction転売!せどり転売!Amazon 楽天 オークションをもっと楽しもう!なかなか開かない場合は←をクリック♪ auction転売!せどり転売!Amazon 楽天 オークションをもっと楽しもう!

  // 
03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Amazon アマゾンやrakuten 楽天booksで販売されているCDや, DVD、本書籍、フィギュア等、auctionオークション転売やAmazon転売できそうな商品、私のせどり方法!実際せどりした商品を紹介していきくブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

私のせどり方法をバラシます 

asfasdf.jpg


せどりというのは、ブックオフや古本市場等で中古の本を見つけて、それをAmazonやヤフオクで出品し、差益を得る!ということです!

毎週4時間せどりするだけでも、月4000円ほどにはなりますよー^^
わたしはせどりは最近時間がなくって…全然力入れてないのですが

ずっと残ってる在庫が勝手に売れていきます笑w
今月せどりしなかったなぁって月でも4000円くらい売れていきますー^^

仕入れを始めた2ヶ月間は必ず赤字になると思います
(まずは商品の仕入れ!100円の本が500円や1000円で売れるには少し時間がかかります。売れだすまでは赤字になります。私は1ヶ月目は10000円ほど赤字でしたが、3ヶ月目からプラスになりましたーきっと遅いほうですね^^在庫が100個あればプラスになりますよー^^)

継続は力なり!

さぁ!せどりやるぞーって方!
私のせどり方法を教えます!

俗にいうビームせどりです

ビームせどりは、バーコードを読み込んで商品をパパっと検索することです。



私が使っているのは、DOCOMOが一番はじめに出した次世代の時代遅れスマートフォン
私のAndroidSIO1、エクスペリアです!もうやだ機種変更したいwwwwwww




私は!!
スマホでせどりやってます!

オススメアプリがあるんです!

その名も
amazonjp

だっ!!
スマホでせどりする人は今すぐマーケットで検索!!

このアプリはamazon全部の中から!(このリンクは雑誌です)
で商品の検索ができるのはもちろんてすが、

一番使えるのが、、、
スマホのカメラ機能を使って

バーコードを読みとり、そこから検索もできちゃうのです!!

いちいち9784.....とか
4547...とか

打たなくてもいいのです!

今すぐインストールしましょう!


★使うまで★
そしたらデスクトップを長押し、

デスクトップに追加しましょう!


そう、アマゾンアプリケーションが張り付きましたね??

それをクリック!

アプリケーションが立ち上がったら

田マーク(私のAndroidSIO1、エクスペリアの場合)

を押すと、メニューが出ます。

そこで「検索」を押すと、

「バーコードで検索」

が現れます。


これでスマホでせどり可能!
一冊調べるのに電波環境にもよりますが、

バーコード検索

カメラで撮影

ネット接続

検索結果


約5秒です。

めちゃはえぇwww

あとはこれをループするだけ!

9874...って打ってるよりはるかに早い!!

スピードアップで効率アップです!!
スマホでせどり!
やってみて下さいね♪


一番の強敵は

電池が無くなる!
です、、、こればっかりはどうしようも、、、、


このバッテリーも無くなったらその日はおしまいにして、家に帰りましょう♪


もしくは

車や喫茶店等で充電+休憩+商品チェック+スマホでアマゾンのPCサイト表示でアカウントサービスから出品しましょうね♪
効率よく時間を使いましょ♪

一応

楽天市場のアプリもバーコード検索あります!
とちらはせどりには不向きかな??

両方私はデスクトップに張り付けていて、いつでもせどりできるようにしてます♪




ただしせどり仕入れで一番気をつけなければならない事がある!!!!追って記事にします!


その理由をアップしました!
画像多め!せどり初心者の方へ!私のせどりのやり方 方法をバラシます2 プライスチェックの使い方!









他の方の転売情報は↓↓のバナーからどうぞ♪
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ


ポチっていただければはげみになりますぅ└┤*´∀`*├┘アリガトン♪
人気ブログランキングへ


私のせどり手帳♪

プライベートブログどんな人かわかりますw

私のツイッター♪フォローしてね★ホビーショップMMi


スポンサーサイト

テーマ: お小遣い稼ぎ

ジャンル: アフィリエイト

せどり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://masashi49.blog81.fc2.com/tb.php/88-138c3612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top