auction転売!せどり転売!Amazon 楽天 オークションをもっと楽しもう!なかなか開かない場合は←をクリック♪ auction転売!せどり転売!Amazon 楽天 オークションをもっと楽しもう!

  // 
10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Amazon アマゾンやrakuten 楽天booksで販売されているCDや, DVD、本書籍、フィギュア等、auctionオークション転売やAmazon転売できそうな商品、私のせどり方法!実際せどりした商品を紹介していきくブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

画像多め!せどり初心者の方へ!私のせどりのやり方 方法をバラシます2 プライスチェックの使い方! 

asfasdf2.jpg

こんにちわー^^

前回の記事

ただしせどり仕入れで一番気をつけなければならない事がある!!!!

と最後に書きました!


どういうことかを説明いたします。


スマホでせどりをします。

BOOKOFFで250円で売られていたCDが、amazonでは1000円で売られていたと見つけたとします!

心の中でやったぜ!ととりあえず叫びましょう!

でもちょとまった!


はたして本当にそのCDは1000円で売れているのでしょうか?

それを確かめてからせどりましょう!

その方法です!
実際に私はこうしてます

 スマホでビームせどりをひたすらする。
 差益がでそうなCDを見つけたら、とりあえずカゴにぶち込んでいく。
 本当に売れているか確かめる
 買ってAmazonのマーケットプレイスへ出品する。



3の説明をします。 

買って売れないのであれば在庫になってしまいます。
売れずに場所をとって邪魔なだけ。
なぜ売れないかというと、
ランキングが低い(需要が少なすぎる)
出品者が適当な値段をつけている

この二つだと私は考えています。



このサイトをうまく使って、本当に売れるか確かめましょう!
プライスチェック:PRICE CHECK

ここで開かれたページを携帯のデスクトップに置いておくのをおすすめします。

プライスチェックの使い方もご説明!

じゃぁ私がせどりしたCDから説明します。
mailせどり

心に花が咲くように 和久井映見
ブックオフで250円で購入
Amazon価格 ¥ 790


790円÷1.15ー100円ー160円+320円ー250円ー160円=356円

790円 売れた時の価格

÷1.15ー100円ー160円 AmazonのCD出品の際の手数料(絶対取られます)

+320円 Amazonから送料がもらえます

ー250円 仕入れ値

ー160円 ヤマトメール便価格

↑↑
内訳です。私はこの式を暗記していますので、商品価格が変わればAmazonで売れた価格を変更して電卓使います。

ざっと計算すると356円の利益です


せどった理由

ランキングが40万位以内をキープしている
Amazon ベストセラー商品ランキング: 音楽 - 287,874位

この価格付近で売れている。

このページをご覧ください。

adasfd.jpg


amazonnkingu.jpg

Amazonの特徴として、商品が売れたらランキングが跳ね上がる!

というものがあります!

つまり、790円で売れているならば、

グラフが右肩に一瞬上がるはずです!

こんな風に

ロマサガ






その売れた日時と価格とランキングが一致すれば、その価格で売れたとなります。





つまりこういうこと!
こころに


ランキングが上がっている時(実際に売れた)の中古価格!
それを見るんです!

そこでちょこちょこ売れている!
しかもランキングが40万位付近

なら買いです!

これはCD DVD 本 フィギュア などなど全てに共通することです!



さぁ今すぐスマホを持って中古やさんへGO!

いくら上の説明に当てはまっていても、70万位とか100万位のものは買わないで!

まず売れません。(ほっとけばいつかは売れますが…)

この間見つけたのが、250円のCDをビームしてたら、2800円って出ました!

あっつー!!! と思ってプライスチェックした所80万位…

売れたらでかいし♪と思って何ヶ月経ったでしょう…全然うれへんやんwwwwww


価格競争でどんどん値段も下がってしまうので、やはり即効性のある30万位以内!

これをきもに銘じておきましょう!それを超えたら絶対買わない!


人によっては60万位までなら買うよ!(これがギリギライン?)

ランキングは気にしない!っていう方もいらっしゃいますが、


気にしましょうwww



これでせどり初心者のあなたも、せどりのやり方方法がわかったはずです!
前回の記事と合わせて読んで、せどりライフを初めて見てくださいね♪

プライスチェックのブックマークを忘れずに!!


最後に!

プライスチェックでランキングや中古価格が Nodate ってなる時があります。
私の経験上、いくら差益が出ている商品でも、Nodateのものは売れませんw

なんでだろぉ~なぜNodateなのかわかりませんが、Amazonのサイトの方でもランキングがでてません。

もしかしたら全然うれてなくてランキングすら出す価値がないのかな?(と私はおもってます)

なのでNodateの商品は買わないようにしましょうね♪


10個差益が出るものを見つけても、プライスチェックで3枚だけとかになっちゃう時もあります。
そんなのしょっちゅうです!

めげずに頑張りましょう(*´∀`*)


前回の記事
私のせどり方法をバラシます


ためになりましたでしょうか??



電池なくなったら充電ね♪

他の方の転売情報を↓↓からチェック!仕入れるものを見極めましょう!
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ


にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ


ポチっていただければはげみになりますぅ└┤*´∀`*├┘アリガトン♪
人気ブログランキングへ


CD、DVDで感想口コミが多い商品を調べて攻略します

プライベートブログどんな人かわかりますw

私のツイッター♪フォローしてね★ホビーショップMMi
スポンサーサイト
せどり  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://masashi49.blog81.fc2.com/tb.php/99-b229f8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top